我が家の猫

情熱清掃団!

かとうひとみ

日本フラワーソープ協会に所属している福岡在住の加藤一三(かとうひとみ)です。

主にフラワーソープアーティスト、講師として活動しています

今回エアコンのお掃除をプロの方に初めてやっていただきました

今までは、見えるとこだけ拭いたり自作の松居棒で奥の方をゴシゴシしてたけど綺麗になった感じがしない!

と知人に話したら『情熱清掃団』を教えてもらいました

一度聞いたら忘れそうもない会社名やわ

しかも会社名聞いただけでも、頑張って綺麗にしてくれそう〜(笑)

実際もとてもお仕事が素早く丁寧

さすがプロ!

まるで新品

エアコンの吹き出し口から出てくる風が気持ちいい〜!

こんなに気持ちいいんならもっと早くプロにお願いするべきだった

やっぱりプロ。餅屋は餅屋だわ

気になるお値段!

検索してみて他と比べてみてください

かなり格安ですよ〜

掃除
丸裸になって丸洗いされてるエアコン

汚水
真っ黒な汚水が・・・・・

あんず
愛猫あんずは掃除中ずっと異常がないかニャルソックしてました(笑)

エアコン

ピッカピカ!嬉しい〜