我が家の猫

我が家のシンデレラフィット!

うちの猫ちゃんの大好きな場所

それは椅子の下

この夏はほとんどそこで涼んでます

特に椅子の枠にピッタリハマるのがお気に入り

それはまるでシンデレラフィット

まるで猫ちゃんのために作ったかのよう

ちなみにシンデレラフィットとは、本来は別の用途だったものが、両者のサイズが偶然ビッタリだったために収納に最適に使えたり、組み合わせると最適に利用できたりする様子のことだそうです

あんず

女の子なのに、お行儀悪くてすみません(笑)

椅子
この椅子の脚元が猫ちゃんとシンデレラフィット

椅子
まだ1歳なんで、このシンデレラフィットも今年だけかなぁ

来年の夏は新しいシンデレラフィット見つけてね!

あんずちゃん!