フラワーソープ

玄関にリース!

リース

かとうひとみ

日本フラワーソープ協会に所属している福岡在住の加藤一三(かとうひとみ)です。

主にフラワーソープアーティスト、講師として活動しています

友人宅の玄関にフラワーソープのリースを!

ほんとは真っ赤な薔薇のリースの予定が・・・・

友人、今年還暦なんです

当初の計画は、みんなで集まってお祝いをしよう〜!と計画してたけどコロナ禍でお祝いできないまま。

県外からも集まるので自粛中

昨年の私の還暦のお祝いはしてもらったのに・・・・・(1月なのでコロナはギリギリ大丈夫でした)

コロナ落ち着いたら仕切り直して必ずお祝いするからね!待っててね

知り合ったのは40代

二人とも60代だね〜

今では『笑い文字』と『フラワーソープ』でまだまだ現役

お互い楽しい60代を送ろうね

リース
黒猫大好きな友人にリースにも黒猫ちゃん!

笑い文字
ほのぼの笑顔になる笑い文字!